fc2ブログ

平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ

平和公園







以前、森脇健児さんの走る男に出演させて頂いた時に初めて平和公園を走らせて頂きました

最近は平和公園近くの河川敷が私のホームグランドでよく走っています

広島は川の多い街ですが、ランナーの為に走れるとこが多く、車の心配もなく、景色もいいし走っていて気持ちいいです

高知龍馬マラソンまで四週間、楽しみながら練習顔晴ります(笑)



昨日は朝起きたら広島市内でも5センチ以上の雪が積もっていました

同じ日本でもマイナス20度になるとこもあり、初雨が4月に降るとこの事を考えると簡単にさぶいなんて言ったり出来ないと感じる今日この頃です

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ