平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



暑い夏?

さてさて早いもので、先週怒涛の金曜日から、はや一週間が経過しました。
今年はエルニーニョじゃないから冷夏にならないと訂正がありましたが、例年より過ごしやすい夏です。
梅雨に雨が降らなかった分、今頃になって取り返している感じですが、秋の収穫時期大上免なんでしょうか。
昨日、夕方走ろうと思っていたら雨降って残念でした。
私は、マラソン大会の時とかに休みたいので、カレンダー通り勤務しているし、暑くないので、お盆って感じしていません。
ただお寺に行くと普段ほとんど人に会う事もないのに、駐車場とかいっぱいです。
まだ行けてない人は、お墓参りに行きましょうね。(笑)

昨日の朝の地震はビックリしました。
お江戸に住んでいた頃、震度2とかは頻繁にありましたが、こちらではかなり珍しいです。
いくら科学の力が進歩しても、自然の前では無力ですね。
毎日普通にいられる事に愛感謝です。

2014年後半の予定
8月
16日 笑いヨガ
17日 三原にて上映会参加、映画ロケ
18日 ロードバイク
24日 熊野地蔵盆 アンドD
30日 車椅子ダンス アンドD
31日 福山
9月
津山合宿
26、27日 周南24時間リレーマラソン
10月
4日 エレカシライブ
10日 三原どうでしょう 十輝SP
19日 (宮古島マラソン)
11月
慕丙味庵貸切イベント
23日 土師ダム湖畔マラソン 10K
29、30日 積極人間出雲ツアー
12月
7日 NAHAマラソン
14日 下関功山寺イベント参加
31日〜 周防大島

水曜 広島城ナイトラン
木曜、日曜 ランニングチームSAT練習

後半も健康的で、充実した濃ゆい時間を過ごせそうです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
