平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



今週もいい感じ〜YOSAKOIデビュー

昨日は、YOSAKOIデビューしました。
まずお昼は、クレドでのステージ。
いつも何かやっていますが、まさか自分がここでパフォーマンスするようになるとは思っていませんでした。(笑)
無茶振りは得意ですが、旗振りは練習この前の収録後の一回だけでした。
メロンちゃんから、なかなか良かったですよの言葉を頂きましたが、実はベルトを忘れてて、おニューのニッカポッカ、ズルのを気にしながらのデビューでした。(笑)
ちょうど、我々の後で『光のどけき 春の日に』の主演女優松井美月貴さんが、太鼓で参加していたので、久々の再会出来ました。
話をしていたら、私の迫真の演技を監督に観せてもらいましたよって話になりました。
彼女にとっても、初主演作品なので、良かったですって言ってもらえてホッとしました。
彼女の太鼓も、かなりかっこ良かったです。





袋町公園に移動した後、いよいよとうかさんラン入。
久々に来ましたが、最近は日にちも変わったし、ゆかたできん祭という名前になっているんですね。
中央通りに特設ステージが作ってあり、周りを、お客さんが囲むと言うスタイル。
一曲やっては次のグループがサッと入れ替わるんですが、旗振りは結構他所のグループの応援参加もあり、結局半分位出てました。(笑)
最後は、参加グループ全部が登場して3曲やって終わりましたが、迫力ありました。
進ぬ的の時、アンドDの土居さんが、広島に初めてYOSAKOIを持ってきたと言う話を聴きましたが、副代表のメロンちゃんと2人は、チームだけじゃなく、全体のまとめ役も頑張っておられ、感動しました。
いいチームに誘って頂き良かったです。
観に来てくれた人から、レインボーさんの旗振りはみんなと違い、ほのぼのとして良いですねって言われました。
実は、みんなが踊っているのを観て楽しくなり、リズムとりながら振っていたんです。(笑)
レインボーアフロかぶっている段階で正統派じゃないから、レインボースタイルで勘弁してもらいましょう。
今度は、29日に出島のイベントに参加します。
JAYさん出逢って、映画出演、三原どうでしょう出演、YOSAKOIデビュー等と貴重な経験をさせてもらっています。
人もいろんな楽しい人と繋いでもらい、愛感謝。









あわてて撤収だったので、とうかさんにおまいりにも行けず、ランニングチームの人の親戚のうちわ娘も会えませんでした。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
