上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、ロミロミ体験して来ました。
7年前に、ホノルルマラソン走りましたが、その前にハワイ島で泊まったゲストハウスの夫婦が、ロミロミされていて、その時にやってもらって以来でした。
旅行帰りで、少しお疲れモードだったので、めちゃいいタイミングでやってもらいました。
バックにハワイアンも流れ、癒されまくりでした。
いろいろやりたい事はあるけれど、幸せの基本は健康が一番です。
後ろでこんな素敵な笑顔されてたのに、緊張の顔。
使用後も写真撮ってもらえば良かったかな。
追伸
普段は、レインボーアフロかぶってません。(笑)
ロミロミやってもらったのが、幸子さん。
名前のことだまで、さちこさんは人に喜んでもらって幸せになる名前です。
まさに沢山の人を癒して笑顔を与えています。
今年になって自分を認め、いい感じになったそうで、きっといいタイミングで繋がったんでしょう。
今日までなので、ぜひ広島駅前福屋に行ってみてください。
さて、知覧の平和スピーチコンテストの応募が、昨日で締め切られました。
まず文章の審査ですが、出来ることを全て表現出来ました。
一次通過を確信して、スピーチの練習しておきます。
みんなで、幸を引き寄せまくりましょう。(笑)
« ギャップを愉しむ(笑) l ホーム l 旅が終わり、そして伝説が始まる(笑) »