平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



のん気のすすめ(笑)

気になんない、のん気なんだといつも今は亡き心の勉強の師匠が言っていました。
生きているといろんな事が起こります。
しかし、相手にしなければ、起きてないのと一緒です。(笑)
人間ですから、腹のたつ事もありますが、相手の仕掛けてくるゲームに気付き、気付いた時点で、さっとゲームから降りてやるんです。
戦ってやっつけた気になるのは一瞬で、勝ってもどえらいエネルギーがいるし、やられた相手は、リベンジしようと機会を狙っています。
当然戦いだから、負けるリスクもあります。
ゲーマーにとって、一番寂しいのは、相手のいない戦いなんです。(笑)
降伏してるように見せかけたら、本当の大勝利です。
何度か戦おうとしてきますが、暖簾に手押しでは、張り合いがないので、ピース(幸福)が訪れるのです。

私の人生の主役キャラは、こんな生き方がカッコ良いと設定しています。
派手に闘わないので、一見目立ちませんが、気付いてくれる同士が、自然集まってくるようになるんです。
その同士は、派手な振る舞いの好きな奴より、かなり本物です。(笑)
手のうち見せ過ぎのような気もしますが 、なかなかすぐには真似る事が難しいかもしれません。
いざ体得すれば、これほど楽なものはないのです。
運転免許とりたては、運転しててもめちゃ疲れますが、いざ潜在意識が動き出すと、楽に運転出来ますよね。
これと同じ原理ですから、カッコ良い主役を演じ続けて下さい。
あなたの人生を楽しくする、助演俳優さんがたくさん集まってきたら本物です。



昨日は、水曜日のチームはお休みでしたが、気のあった仲間と3人で広島城ランしました。
いつもより早い時間に集合して、3周走ったら、また1人仲間が合流して2周追加。
その後、4人で立ち話しましたが、同じ大会に出ていたり、共通の話題があったりで、盛り上がりました。
水曜日も益々楽しく走れそうです。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
