平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



俳優デビュー(笑)

進ぬ的 む〜む〜!レジオの企画で、吉松幸四郎監督の新作、『光のどけき 春の日に』に潜入収録。
JAYさんから、映画の宣伝でインターネットラジオに出演して下さいと言う事だけは、伝えてもらっていました。
主演で広島出身東京在住の役者さん、城辰也さんも参加して頂きました。
映画の話、お酒の話をして盛り上がった後、JAYさんから監督に、レインボー・KENを何処かの場面で使って下さいとの無茶振りミッションを決行。
緊張の一瞬でしたが、すんなりいいですよとOKでて、少し拍子抜けしました。(笑)
しかし、その時点では、撮るだけ撮ってみますね的話。
詳しい話はまだ出来ませんが、私の為に新たに創って頂いたシーンですが、ストーリーを繋げる為には、不可欠な場面に登場です。
ラジオの収録で緊張した事ないのですが、午後から俳優の皆さんの真剣な演技を観ていて、素人とはいえ、台本なしでイメージを大切に撮られる監督さんだから、軽いノリでゲスト出演ような出方はまずいぞと言う気持ちになり収録グタグタでした。
特に夜の撮影に入ってからは広島に移り 、午後からの楽しい雰囲気から、一変して緊張した場面の収録になりました。
重要シーンの撮影が終わった後、私ピンでの撮影になりました。
何度も同じ事は出来ないので、集中して演じたら、監督のアドバイスもあり、数回でOK頂きました。

Facebookで監督から、

昨日はお疲れさまでした。お会い出来て良かったです。奇遇な出会いでしたね。出演の方もありがとうございました。イイ感じでしたよ(^^)

と言うありがたいお言葉を頂いたので、今回のミッション大成功の報告を発表しました。(笑)



真ん中の監督が、浮遊してみえます。(笑)


撮影が終わり、当初飲みが続くのでさっさと帰るはずが、役者3人で飲みに行きました。(笑)
他の先輩役者さんからも、なかなかいい演技でしたよと、お褒めの言葉を頂き、美味しいお酒と、美味しい料理、楽しい会話を堪能しました。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
