平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



つら本 〜今週もいい感じ

昨日のブログ何故かフェイスブックにアップされませんでした。
書いていた文章が消えたり、アップ出来なかったりした時は、アップしない方が良かったり、もっといい文章が書けたりします。
どうしても読みたい方は、このブログから辿り着いて下さい。(笑)
何故か友達のデーターが、突然消えてしまったりした人いましたが、それから友達申請来ないので、きっと今は必要ないのでしょうね。
あるスピーチコンテストに出す文章書いて、ある人に読んでもらったら、内容が多過ぎて、感動がないと指摘されました。
視点を変えて書き直ししたら、大分よくなりました。
自分だけじゃなく、観てもらったのも意味のある事でした。

JAYさんとの出逢いは、笑いヨガでしたが、終わった後ですぐ友達申請してくれて、二度目は、私が主催の一応東京マラソン報告会、三度目がこの間の花見です。
三度目には、奥さんとも繋がりました。
これも、つら本なしでは無かったご縁ですね。

今の時代だから繋がるいいご縁ってありますよね。
ネットとリアルのバランス感覚が大事な時代だと感じています。

一度聴いてみて下さいね。

本家む〜む〜・レジオ!!

レギュラーメンバーでやってます。(笑)

1999年から日記書いています。
ブログなんて言葉もない時代からです。
めんどくさいので、ずっと。なしで文章書いていましたが、最近読みにくいと言われたので、。付けるようにしました。
慣れると思ったほど面倒じゃなく、。付ける間に文章のチェック出来るので、いい感じです。

今日は、いよいよ東広島の酒蔵ロケで初収録です。
JAYさんのおかげで、雨が降っていますが、夕方には曇るみたいです。(笑)
早速、先日居酒屋で一緒になった人とロケに行くまでにランチする事になりました。
スタートから、不思議な出逢いでワクワクな一日になりそうです。




昨日、東京マラソンのテレビ観てたら、しっかり映ってた。(笑)
これで確率八割。
自分でチェックしてないだけで、高知龍馬も映ってたかもしれません。(笑)






それも名前まで!!
録画見終わって、そのままテレビ観てたら、タマホームのCMに、私の前で手を上げてゴールしているモデルランナーの亜希さんが出ていた。(笑)
親友が、お江戸まで来日中のディーブパープルのライブに行ったとメールがありました。
そう言えば、キムタクのタマホームのCMで、紫の炎使われてた。(笑)
大ヒット曲ハイウェイスターは、やらなかったようです。

どこまで引き寄せるのか!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
