平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



七彩韋駄天倶楽部(笑)

本日から毎週水曜日、RCC七時半集合で広島城の周りを3周走ります。
今日から走るメンバーもいるので、ゆっくりのペースで走ります。
初心者大歓迎ですと言うか、韋駄天はジョークなので早い人NGです。(笑)
Jog Tribeさんと合同練習で、最後に鳥居の前で、写真撮って終わりです。
チーム名は、字画調べたら大吉だったので、七彩韋駄天倶楽部にしました。(笑)
たくさんだと交流しにくいので、多くて七人までがベストだと考えています。
四半期位でレインボーチョイスの美味しいお店での交流会しますよ。

昔、進ぬ!電波少年と言う番組がありました。
司会は、松本明子とチューヤン、今でも活躍している、いとうあさこや森三中の黒沢かずこ、服を着たら売れなかった懸賞生活のなすびとか出ていました。
私は、雷波少年が進ぬだと勘違いしていましたが、ドロンズがゴールした後、終わりですと告知して、すぐに進ぬとして復活しました。(笑)

先日花見しながら、俳優のJAYさんとラジオ収録しました。
ゲストを入れての本来のむ〜む〜とは違うので、進ぬ的!む〜む〜レジオ!!と言っていたら、すぐにJAYさんが新しいロゴ作ってくれました。(下のLOGO)
私はアナログ人間ですと言っていたのに、嘘つきですね。(笑)
とってもノリの良い面白い番組になったのですが、本人は気付いていない、たぶんNGな方の乱入があったのと、私が不適切な発言してしまったので、伝説のお蔵入りにしました。(笑)
お聴きになりたい方は、個人的に対応します。

進ぬ的!は、精神年齢小学五年生と三年生と言う設定なので、こどもの日にスタートします。
本家む〜む〜・レジオ!!は日程調整が大変なのですが、辞めた訳ではないので悪しからず。

この進ぬ的で、名物コーナーにしたいのは、レインボーKENタレント名鑑への道。
まず今月東広島でクランクインする映画に出演交渉するとこから始まります。
見習いレギュラーのJAYさんは、このミッションを達成して晴れてレギュラーになれるのか、乞うご期待を!!




昨日もいろんな事が起きました。
食事をしていたら、めちゃひさびさの人が隣のテーブルにいたり、帰りトルコ人夫婦に道聞かれたり。
五年ぶり位にあったのに、痩せて若くなりましたねっていわれましたが、どんだけ老けてたんですかね。(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
