平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ

スポンサーサイト


いざ!下関へ

普段ドラマは全く観ないのですが、最近国営放送の朝ドラだけは観るようになりました
朝の忙しい時間にと思っていましたが、逆手にとって朝の生活のリズムに取り込みました
あまちゃんも良かったのですが、杏さんには期待してなかったのに、一皮むけた感じでとても良かったですね
杏さんと共演者の熱愛が噂されるくらい、現場の雰囲気が良さが伝わってきました
次の作品は、W主演で現場がピリピリしているようで、私の朝の生活が守られるか心配です(笑)
きっと子役の子と大学の後輩の室井滋さんたち脇役が救ってくれそうな気がします
それにしてもアンネの日記の本が図書館とかでいたずらされましたが、アン繋がりでなんだったのですかね

昨年6月、下関へ高杉晋作墓掃除ツアーに行った時に、今度新しい銅像作るからご協力お願いしますと言われました
今までの陶像は、陶器なので経年劣化してしまいました
五千円でずっと名前が残るのですから、美味しいお話でした
と言うことで、今回除幕式に参加させて頂きます
安倍首相の奥さんも参加されるみたいで、初生ファーストレディなので何が起こるか楽しみです(笑)



もう一つの楽しみは、おにの家に行く事です
本屋で長府の画家しの武さんの本と出逢っていたのですが、MIKAKOさんの記事でお友達だとわかりました
お店も高杉晋作ゆかりのあるお寺の近くでした
昔から、お地蔵さまも好きですが、鬼の絵も大好きなんです
有田陶器市に初めて行った時に、鬼の絵と出逢って広島にも行くからと行ってもらったのに、結局連絡ありませんでした
しの武さんのおには、その絵とそっくりなんです
久しぶりにお帰りなさいって感じです(笑)

昨日お昼快遊していたら、悪女時代のイベントに行けました
行けましたと書いたのは、用事全部すませて到着したら、ちょうどスタートでした
昔住んでいた名古屋とかと違って、地元のアイドルとかパッとしないなと前から前から感じていました
最近は、まなみのりさが日本一になったり、MMJが頑張っていたりしますが、悪女時代の他にない強みわかりやすいです
あえて年齢と戦う為にミニスカート履いていると話していました
個人差はありますが、昔と比べると男女共に年齢より若い人が増えてます
マラソンの大会出ても、元気な年配者に抜かれてしまいますが、あんまり気にせず楽しく走っています(笑)



カープ単独トップ(笑)
オレンジにやったビックバンブーはやっぱりいらんかった
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
