平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ

スポンサーサイト


かいめい

前日、コンビニで安く字画の本売っていたので、立ち読みしたら不思議な事か解明出来たので購入しました
以前名前の字画を教えてもらい、自分の新しい名前を考えました
字画のいい全然違う名前を作ったら、親友にイメージじゃないと一蹴されました(笑)
苦肉の策で、二画増やす為にビックリマークを付けていましたが、元気良さそうとかなんでと話題になったり、インパクトありました
先生に一画増やしがもっといいと言われ、最近はモーニング娘。みたいに、最後に。付けてました
私の名前は、半吉半凶
確かに危なかしいのですが、運の強さかご先祖に護って頂き、助かるパターンが多いのです
それを字画を増やし改名しようとしていたのですが、この本には元々持っているものも良いと書いてありました
それなら、それを大切にしなくてはと考えました
今までは、姓の方がどうしても凶になるので、姓と名の真ん中に⚪︎を加えたら、全てクリアで吉か大吉になったのです
やっぱり私の使命は、ご縁⚪︎繋ぐ事で自分が活きると再確認しました

会社名も、字画調べてWレインボーにしました(笑)
ところが、む〜む〜レジオ調べたら、響きだけでつけたので凶でした(爆)
そこで色々考えました
む〜む〜のあとに・をつけてレジオの後に四画増やせば、全て吉か大吉になる事がわかりました
四角を増やす四角を増やすと考えていたら、む〜む〜・レジオを全て四角で囲むとインパクトあるので決定しました
む〜む〜は、四角いテーブル囲んで収録するので、ピッタリです
こじつけかもしれませんが、こんな事が結構意味のある事なんですね
む〜む〜・レジオ◻︎もリニューアルして羽ばたくので、名前もアレンジします(笑)

昨日の夜は、個性心理学の講座に参加しました
以前個性学と言われていた時からご縁あって、動物占いの元になったものです
生年月日だけで分類する統計学ですが、不思議と性格や行動パターンがわかるんです
昨日は、大きく分けて月、地球、太陽と3タイプあるのですが、その違いについて説明してくれました
人気の講師みたいで楽しく勉強出来ました
自分を知り、みんな違うのを知るのが大切なんですね
私は地球タイプで、仕事の役割 は監督
全体のバランスを見極める感覚に優れているそうです(笑)

昨日は、東北震災の日でしたが、その裏に隠されたいろんな事を知る日になりました
以前水の結晶の江本勝さんが、地震は動物エネルギーだと教えてくださいました
大阪の霊がわかる方も同じ意見でした
人間が勝手やっているから牛とかが怒っているそうで、肉の産地とかやられるそうです
私は見えないので、よくわかりませんが、勝手な人間が多いのは確かです


む〜む〜・レジオ◻︎の再開予定は、一様4月4日の予定ですが、新聞記事がいつ出るかで、一本挟むかもしれません
以前も慕丙味庵でザワザワの中収録しても綺麗にとれたので、またやりますかね
誰がゲストで出てもいいくらいなメンバー集まるので楽しみです

たった今、ビックリするような方が凄いタイミングでその日広島にいて、参戦される事決定(笑)しました
22日いったいどうなるんやろ!
一応東京マラソン報告会と言うタイトルにしていますが、このタイミングで集まる事に意味があるんでしょう

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
