平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



久々のラジオ出演(笑)

昨日は、朝高知城を散歩した後、朝バイキングを食べて、親戚の家に行きました。
歩いてすぐのとこにあるお寺には、大好きな大黒さまとお地蔵さんがいらっしゃるので、挨拶しに行きました。(笑)
お昼は、老舗のお蕎麦屋さんに行き、一路広島に向かいました。
2014年は、東京マラソンからずっとフルスピードで走り、このままではパンクすると夏は意識的にスピードダウンさせていました。
この高知の旅は、当初他の予定が入っていたんだけど、突然キャンセルになり、懇親会入れようとしていたら、法事が決定しました。
今後の事をイメージするには、とてもいいタイミングでゆっくり出来ました。




続きを読む

む〜む〜な一日3

昨日はお仕事の後で、寿司ホームパーティに誘って頂きました。
寿司職人さんに家に来てもらってと言うとどんだけセレブな集いって感じですが、会費4000円で堪能する程食べさせて頂きました。
人が繋がってみんなが集まれば、こんな事も出来ちゃうんですよね。
仕事終わって一番乗りだったので、茄子ミンチ田楽の茄子の水を絞って入れたのと、サラダ用のゆで卵をむがさせて頂きました。
今回は、20名でしたが、女性と子供が主で、振り返ると大人の男性は、ご主人と私だけでした。(笑)
1番奥に座っていたのですが、隣が初めてお逢いするケーキ屋さんのオーナーの女性で、寿司ネタの趣味が一緒で、話が盛り上がりました。
京都とパリで修行されていたそうで、昨日も美味しいケーキを持って来て下さいました。
みんなの差し入れの中でも、ダントツで美味しかったので、近いうちに買いに行きます。
お店はまたその時に紹介させて頂きますね。





続きを読む

新しいレインボーStyle

有意義な三連休終わりました。
今回、親と時間を共有したり、ライブ行ったり、後半は阿波に行って自然の中で走り、そこに暮らしている人たちと話させてもらう事で、いろんな事を感じる事が出来ました。
ちょうど帰ってきて録画していたテレビでも、アメリカのエリートが全てを捨てて、森で暮らしている場面をやっていました。
リタイアして田舎に引っ込むと言うビジョンは、私にはありませんが、便利とか足りると言うのを追い求めるばかりが幸せではないんだと再認識した旅でしたね。
2014年前半は、不思議全快フルスロットルで飛ばしまくったので、景色観えなくなっていました。
そんなタイミングで、阿波に行く事が出来ました。
まず今月末、高知に行くまで、仕事に集中します。

続きを読む

錦織圭選手の未来に乾杯

早朝からグランドスラム全米オープンテニスの決勝応援していましたが、優勝したチリッチ選手が最高の出来で、自分のテニスをさせてもらえませんでした。
残念ながら準決勝でしたが、日本テニス界の歴史を変えた錦織圭選手に大きな拍手を送ります。
それにしても、ランクも錦織圭選手が上だし、対戦成績も良かったので、日本のみんなはもう勝った気持ちでいたと思いますが、スポーツの流れは怖いですね。
相手のサーブは完璧でしたが、一つ流れが変わったら結果は違っていたでしょう。
今回負けた上位選手も復活してくるので、甘くはないと思いますが、これから数年は楽しませてくれる事を期待しています。
今回は、日本初の決勝進出おめでとうございます。

すぐすればすぐすむ

来年6月の予定まで創りました。(笑)
2014年は、2月の東京マラソン位から本当にいろんな事が起こりました。
ほんの半年前の出来事なんですが、随分前のような気がしています。
激しく快遊し過ぎて、どこか自分らしさが無くなってきていたので、8月は心の夏休みとらせて頂いていました。
少し立ち止まると自分にしか出来ないお役目みたいな物が明確になってきたのと、自分が恵まれているのが凄くわかりました。
これからも自分を信じて、益々心豊かに快遊させて頂きます。
キーワードは、素直です。
続きを読む
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
