平和都市ヒロシマから発信♪ む~む~・レジオ!!公式ブログ



引越(笑)


サプライズゲスト(笑)

高知より帰広。
本日、19時よりFMはつかいちにて、1時間番組にサプライズゲストでラン入。
FMはつかいちのホームページから動画視聴出来ますので、お時間の合う方はご覧になってください。(笑)




サプライズなので、早目の告知出来なくてすいません。(笑)

今一度日本を洗濯致し候(笑)

昨日は早起きして日曜市を散歩。
昨年は、高知龍馬マラソンのスタート地点へ向かう途中で、名物のいも天を購入しましたが、今回も買って食べました。
どっちかと言うと、いも天は普段食べないのですか、ここの揚げたては別格土佐のソウルフードです。
高知龍馬マラソンは、最終関門を残り1分切って通過してゴールした思い出深い大会でした。
昨年なのに、随分昔のイメージあります。
今日も、高知城に向かって散歩していますが、日中は暑い位でしたが、空気が冷んやりして気持ちんよかです。(笑)
ラジオ体操やっていたので一緒に体操して、ランナーもいたので朝ランしました。(笑)



続きを読む

む〜む〜な一日4

今日は、アンドDメロンちゃんのお誕生日おめでとうございます。
昨日は、アンドDのメンバーとして初めて筆祭りに参戦しました。
事前に場所もチェックして、万全と思っていたら予想以上のラッシュで集合時間に遅れてしまい、反省のスタートでした。
フラワー、とうかさん、筆祭りと地元のお祭りには行ってなかったのですが、アンドDのおかげさまで、いろいろ楽しませて頂いています。
筆祭り初めて訪れましたが、なんと80回も続いているイベントだったんですね。
カープの菊地選手のテーマ曲を歌っているのも地元のミュージシャンで、毎年参加しているそうです。
アンドDは、念願の筆祭り初登場だったのですが、来年も呼んで頂けたら嬉しいですね。
昨日は、最初は中旗、最後は大旗を振らせて頂きましが、大旗は振ると言うより振られると言う感じです。(笑)
神と言われる人たちは、雨が降ろうが、片手でも振るので本当に凄いです。
秋もいろんなとこに呼んで頂けているようですが、私も日程調整中です。
密かに踊りも練習していますが、なかなか土曜日の練習に日程が合わないので、デビューはもう少し後になりそうです。






続きを読む

む〜む〜な一日2(笑)

昨日は、日曜ラン終わった後、チーム有志5人で、サイクリングに行きました。
来月行われるMIKANマラソンのコース下見も兼ねて、まず広島港まで行き、フェリーで江田島に渡りました。
海鮮ランチを目指し、島に到着して一時間位走りましたが、残念ながら売り切れ終了していました。
近くの日本一辛い豆腐を売っているお店で、コシのある大豆うどんを食べました。
70円で豆乳が売っていたので頼んだら、なんと飲み放題でした。(笑)
ソフトクリームも400円で盛り放題、お裾分けしてもらいましたが、とても美味しかったです。
食後、マラソンのスタート地点に向かい、ハーフの折り返しまで走らせました。
私は今回エントリーしていませんが、凄い坂で苦戦したのを思い出しました。(笑)
帰りは、メンバーお勧めの喫茶店でコーヒーとピザを食べました。
ピザが焼けるまで、おじちゃんが絶景スポットで説明してくれました。
宮島の裏側や無人島、周防大島まで観えました。
運ばれてきたピザはかなりのレベルで美味しく、写真撮る前に無くなりました。(笑)




続きを読む
む~む~プロジェクト
む~む~レジオメンバー
このブログをリンクに追加する
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
愛感謝♪


毎週水曜日更新

広島ブログ

こころちゃん(専属モデル)



動画でスーパーモデルこころちゃん観たい方は、ナマ@広島アクティブリンクでどうぞ



広島ブログ


スプリングオニオン
(専属アイドル)

20110506055004.jpg
ザ・バ~ニョ(風呂兄さんとエミリン姉さん)

20110503210217.jpg
平々亭青馬さん

20110505005409.jpg
十輝くん&風呂さん

P1010006s.jpg
アートカーニバルで頑張ってくれたOKY48と柿辰丸さん
プロフィール

wrainbow-ken

Author:wrainbow-ken
平和都市ヒロシマからいいご縁を発信して行きます♪

む~む~・レジオ!!公式ブログ

レインボー☆メッセージ
- Information -

む~む~レジオ公式ブログ

毎週水曜日好評更新中♪

む~む~レジオ

月曜日 レインボーBOX

火曜日 レインボースポット

水曜日 む~む~レジオ

木曜日 広島珍百景

金曜日 積極人間の集い

土曜日 幸せ創造社~社説

日曜日 今週もいい感じ♪

日替わりメニューで更新します♪


-- E N D --
.
.
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
お知らせ
- お知らせ -

む~む~レジオ

復活まで待っててね♪

-- E N D --
.
.
ご縁リンク
レインボーBOOKS 
2011
画像ポップアップ

斎七@虹のもとブログ
